CLUBMANでコストコ!

こんにちは笑顔 

以前コストコに行った際、MINIの意外な
積載性の良さに感動したMINI横浜港北ヌカタニです。
 
その時の詳しい様子はコチラ
 ↓
MINIでコストコ!
 
 

しかし、あれから月日が経ち、あんなに買った食料も底をついてしまいました悲しい


というワケで、、、


またコストコにやって来ましたびっくり

しかも、今回はCLUBMANびっくり
 
今回は、さらにたくさん荷物が積める!
 
と思って油断して買い物していたら、、、




なんとカート2台分がいっぱいに汗

(店内見渡しても、こんなヒトあまり見かけません困った




で〜も〜、CLUBMANなら大丈夫びっくり


 
長くなったボディと、観音開きはダテじゃないっス力こぶ

カート2台分は余裕で入りますよ〜まる





家に帰って降ろした荷物がコチラ↓


今回買ったのは、

 ・ペットボトル 500mlの水 … 210本
 ・ワイン … 40本
 ・その他食料 … すごくいっぱい!
 
 

ヌカタニ家の食料貯蔵庫?もようやく満たされました拍手

これで、また明日から安心して暴飲暴食できますウインク






最後に、、、

今回新たに気がついたのはコレですキラキラ



CLUBMANのフラットフロアの下、、、すごい便利です電球


普通、ガラスのビンに入った飲み物(要はお酒)等をたくさん買うと、カーブやブレーキの度にガチャガチャ鳴ってウルサイんですが、ココに入れてネットで固定すると、もう完璧なんです。

ワイン10本位なら、ココだけで収まりますので、是非皆さんお試しくださいびっくり
 

ではまた〜ウインク

Blog Top