内覧会無事終了!

こんばんは。MINI横浜港北ヌカタニです笑顔
 

 
昨日・今日と行ってきた、MINI CROSSOVERの内覧会、
おかげ様で無事終了いたしました笑い



多くのお客様にご来場頂き、誠にありがとうございましたびっくり
そして来週末のCROSSOVER正式発表会も、大変な混雑が予想されます走る
 

そこで、、、
 
『じっくり CROSSOVER を見たいめがね
『詳しく CROSSOVER の話が聞きたい!』
 
という方は、平日のご来店がオススメです!
 

・平日休みのお仕事の方
・有給いっぱい残ってる方
・仕事の途中で寄り道できちゃう方
・突然午後から予定が空いた方
 
是非是非、MINI横浜港北 でゆっくりと
MINI CROSSOVER をご堪能くださいませラブ


※ご来店前に、1本お電話頂けると助かります!
(せっかくご来店頂いて、セールスが外出していたり、油断していたりするといけないので。。。ヨロシクお願いします。)

Blog Top