OPEN STORE と 甘い夜風 と

MINI BLOGです、こんにちは!タバコ

この季節の夜風って・・・、すごくイイと思いませんか?真夏の夜の蒸し暑さとは少し違っていて。ちょうど今頃って、昼間は暑くても、夜はいい感じで涼しいんですよね月。ほんのチョットだけ、ロマンチストな自分がそこにいたりして。星

そんな時、あなたはいったい何を、そして誰を思うのだろうか・・・?”

なんて、いきなりキザなこと言ってすみません天使。最近やたら死語も多くてすみません。


さて、話は全く変わりますが、去る6/6(日)に、MINI横浜港北ショ−ル−ムにて、アクセサリ−の展示販売
、”MINI OPEN STORE ’10 #3”
が開催されました。

今回は、珍しく?最高な天気に恵まれました。

賑やかな感じになりました。↓



小物はこんな感じで!



そんなわけで、今回も、たくさんの方々にお越し頂き本当に感謝しています。
どうもありがとうございました。

次回、その次と是非期待していて下さい。

ところで、写真の合間に写っている空き瓶に気付かれましたか?私が自宅にて飲み干した洋酒のビンですトランペット。わざわざ自宅からもって来たんですが、ディスプレイに色が出せれば?と思いまして・・・。気になる方は、試しに飲んでみて下さい。
銘柄は、もちろん、MINIの祖国英国産のものです!(1本国産の安物?もあるかな?)


初夏の夜風に吹かれながら、夜の匂いに酔いしれながら、英国の洋酒でもチョット粋にあおってみるのも悪くないかも、この夜は・・・。
なんて・・・。
グラス


                       Produced by T.U









Blog Top