ハルガ キタ !

・・・満開になるのを待ち焦がれていたのもつかの間、風に舞うほんの少しだけ色あせた花びらを見ると、時のはかなさを少しばかり感じてしまいます。・・・

”祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり・・・・・。 ”諸行無常”。

”この世にある全てのものは、常に移ろい行く・・・。

桜舞う季節が終わりに近づいている今日この頃、このBLOGを編集中ふと、こんなフレ−ズが頭をよぎりました。落ち込み

”世の中は、無常だからこそすばらしい・・・。ただ、ほんの一瞬でも光り輝けば・・・。”
なんて、ちょっとセンチな気分(死語?)になってしまいましたが、悲しい

あらためてこんにちは、MINI BLOGです。

去る4/3(土)には、MINI O-HANAMI PARTY が開かれました。前日の天気の状態では、”これは、まずいかな?”と少し不安でしたが、予報通り、とてもイイ天候に恵まれました。太陽
まさに、”お花見日和”と言った感じでした。

私たちも、会場の一角にて、MINIアクセサリ-の販売会を行いました。

”お花見”の雰囲気に合うようなアイテムをセレクトしました。プレゼント



会場では、ほんとにたくさんの方々にお店をみていただき、そしてまた、ご購入いただきました。”お花見パ−ティ−”の楽しさ創りに少しでも貢献できたでしょうかはてな
もっともっとたくさん写真をのせたかったのですが、本当にたくさんの方々に来ていただき、写真を撮っている余裕もないくらいでした!本当にありがとうございました。

また、今回ゲストとしてお越し頂いた、モ−タ−ジャ−ナリスト、藤島 知子さんともいろいろお話をさせていただきました。このコ−ナ−を大変気に入って頂いたようで、自身のBLOGにもほんの少しですが写真掲載して頂いています。OK
是非、ご覧になってみて下さい!↓
      http://www.hobidas.com/blog/tipo/fujitomo/

桜並木をバックに、こんな素敵なコ−ナ−もありました!バラ



皆さんは記念撮影はされましたか?

また、会場では、一番燃費のいい人を競い合う、”ECO-1 グランプリ” 、愛車のオドメ−タ−に32の並びが多い方を競い合う、”オドメ−タ−32コンテスト”、桜色のウェア−が一番似合う方に送られる、Mr. and Miss 桜 コンテスト などなど、楽しさいっぱいの催し物も開催されました。クラッカー皆さん、こんなに楽しい”お花見”は今までになかったのではないですか?花

今年の桜ももう終わりですね・・・。
でもそれはまた、来年までの楽しみが出来たという事・・・。
ほんのひと時の命だからこそ、よりいっそう輝くのでしょう。
そしてたくさんの思い出をくれるのでしょう。

”世の中は無常だからこそいとおしい・・・”

桜の花びらは散り始めても、皆さんの思い出はきっとこれから咲き誇るのでしょう!

私たちはそう願っています・・・。キラキラ

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。笑い













Blog Top