MINI純正アクセサリーカタログ

こんにちは笑顔

MINIブログですびっくり

今週のはじめは暖かかったのに、昨日くらいからまた一気に真冬の陽気に戻ってしまいましたね・・・雪雪雪
でも、この寒さもあと一ヶ月くらいの辛抱ですかね?ウインク


本日は、いつもと違ったものをご紹介しようと思いますびっくりにっこり

知っている方・すでに持っている方が多いと思いますが、MINIからは純正車両アクセサリーをご紹介しているカタログが出ているんです乾杯

全車種用ありますびっくり(写真には載っていませんがR50系やJCWもあります)

中身は↓このような感じです笑い


車外・室内を自分好み他の人と違いを出す為のドレスアップパーツキラキラや、小銭置き場などになるトレーキラキラや、もっと荷物を積みたい方にはルーフボックスキラキラなど、たくさんのアクセサリーが掲載されていますハート

カタログを見ていると、「これ付けてみたいな〜」「次はこれを付けたい」と、いろいろなことが頭に浮かんでくると思います笑い

MINIにお乗りで、まだこのカタログをお持ちでない方は、是非MINI横浜都筑・MINI横浜港北へおこしくださいびっくり Nicole Service Centreにも置いてありますよちゅー当然、カタログは無料ですびっくり

私は、どちらかというとアナログ派なので、こういったカタログが好きなんですが、時代はデジタル化しつつあるということで、MINI.jpさんのホームページの中には、PDFのカタログもあるのでパソコン派の方はこちらをクリックしてみてくださいパソコン
開いたページ上方の「MORE MINI」→「MINI Accessories & Lifestyle Collection」→それからお車などを選んでクリックしてみてくださいOK

Blog Top