こ これは・・・

こんにちは笑顔

MINIブログですびっくり

早いもので、もうクリスマスですね木
誰かからプレゼントを貰った方、誰かにプレゼントをあげた方、またはクリスマスなんて関係ないとお考えの方いろいろいらっしゃると思いますびっくり
みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?笑い

今日が過ぎれば、一気に年末モードに突入ですねロケット


話は変わりまして、今年の5月から、この「NICOLE MINI BLOG」がスタートしましたびっくり 気づけば半年以上が経っていて、計13,000以上のアクセスをいただきましたキラキラ
ご覧になっていただいてる方に少しでも「MINI」の楽しさを伝えられていたら嬉しいですドキドキ大

ということで、今年最後のネタはこちら↓




またまた、見たことないモデルが・・・

こちらは、来年のデトロイトのショーで発表されるコンセプトモデル「MINI Beachcomber concept」ですびっくり
ドアがなく、なんか戦車っぽくないですか?笑い
でも、パッと見て「MINI」って感じが、すぐにわかりますね音符

今年、3回目のコンセプトモデルの紹介ですが、どれもそのままの形で発売してほしい斬新でカッコいいモデルですにっこり

どこのメーカーもショー等で、コンセプトモデルを出品することがありますが、なかなかそれが発売されることってないですよね? 発売されても、だいぶショーの時とイメージが違うといった感じ・・・

しかし、「MINI」は何かやってくれそうな予感がしてます笑顔(私だけかもしれませんが・・・(汗

2010年の「MINI」に、いろいろ期待したいです星



2009年5月から始まった、このブログをご覧になっていただいている皆様へ

本年はありがとうございましたすいません

来年も、皆様に少しでも楽しんでいただけるブログにしたいと思っておりますびっくり
どうぞ宜しくお願いしますハート

尚、私ども MINI都筑・MINI横浜港北・ニコルカーズ(本社・港北支店・サービスセンター)は、12/29から1/5までお休みとさせていただきますのでご了承くださいすいません

キラキラでは、皆様の2010年が素晴らしい一年になりますようにキラキラ

Blog Top