どこか違う…?

こんにちは

MINIブログです笑い


パッと見、なんか違う…?と思いませんかはてな



このブログをご覧になっている方は、MINI好きな方がほとんどだと思うので、おそらくご存知だと思いますね笑顔


そうですびっくり 先月のフランクフルトモーターショーで披露された
「MINI Coupe Concept」です星



↑この後ろ姿を見れば、違いは一目瞭然ですねウインク

以前も、Crossover Concept をネタにとりあげたことがありますが、MINIはいろいろと話題が尽きませんロケット

是非、以前のCrossover Concept に続き、このままの容姿で発売に至って欲しい1台ですハート

見て楽しい、乗って楽しい、男性からも女性からも好かれる車って、なかなかないと思いませんかはてな  MINIは、そんな車ですウインク

Blog Top