MINI OPEN STRE #5

皆さん、いかがお過ごしですか?

MINI BLOG です。

それにしても、最近めっきり涼しくなりましたね。
昨今、夏の風物詩となりつつある、”ゲリラ豪雨”ともしばらくの間お別れ?
変わって、天気予報では、”台風”のNEWSが多く聞かれるようになりましたね。
どちらもあまり好きではないのは私だけではないはず・・・!

夏も去り、町並みも落ち着きを取り戻しつつあるこの季節・・・。

本格的な”Autumn Season”の到来・・・といったところでしょうか!

さて、前置きが長くなってしまいましたが、今回は去る9/13(日)に開催されました、

”MINI OPEN STORE # 5 ”

に関する話題です。

今回は、ご覧のようにイイお天気に恵まれました!太陽
会場はMINI横浜都筑ショ−ル−ムです。↓



窓から柔らかに差し込む日差しが、STOREを優しく包んでいました。↓



”MINI 50周年記念”グッズも↓



2人のマネキンが着ているウェア−もそろそろ秋物に衣替え!↓



気がつけば、OPEN STORE も今回で5回目を数えるんですね!

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
次回は、少しインタ−バルを置いて、12月を予定しています。

今年最後の”OPEN STORE”、是非楽しみにしていて下さい。

”季節の変わり目は、また、何かの始まり・・・”

あなたと素敵なMINIで、素敵な”何か”を見つけて下さい!

P.S 今回編集を担当しました私も、実は秋が一番好きなSEASONです。
   休日は自宅のバルコニ−から見える”Twilight”にいつも心が洗われる思いで
   この季節を楽しんでいます・・・。





Blog Top