MINI 認定中古車 (R60CD)

こんにちは 、セールスのM谷です。

最近、どんどん冬っぽくなってきましたね。

朝、出勤前の私のMINIも薄っすらと霜がかかってくるようになってきました。

伊吹山も雪が積もってきましたゆきだるま。伊吹山ドライブウエイも通行止めらしいですよ。

今日の朝の気温で4.5度くらいでした。

ちなみに ですが、3度を下回ると、MINIは 気温低下運転注意 の警告をだしてくれます。

3度以下ですと、ところによっては 雪や凍結の恐れがありますからね。

スタッドレスのご用意はお早めに・・・

今日、ご紹介させていただくのは コチラ

image0.jpeg

MINI クロスオーバーCD 

前モデルのクロスオーバー クーパーD (コードネームはR60)

image1.jpeg

このモデルのいいところは

やっはり その レトロなスタイリング

サイズは現行モデルより 若干コンパクト。

内装もレトロでかわいいですね。

デジタル化が進む 昨今でございますが、 独特の存在感ですねスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

Blog Top