クイズです

本日blog当番のフクスケです。

 

最近同じ名前のストッキング会社のファンになった次第です。星座(双子座) 

歳を重ねるごとにこだわりが強くなってきているような・・・

 

ちなみにパンはヤ〇ザキが大好きです。余談ですがwwwチュー2

 

 

今日はちょっと思考を変えまして、皆さまにクイズッす>きらきら  

 

Q:過去にMINIに乗っていた著名人は次のだれでしょう?

 

 

ハート(トランプ)ビートルズ(いわずと知れた伝説のバンド。音楽に「ビートルズ」というジャンルができてもおかしくない程今日の音楽に影響を与えている)

 

 

 

青ハートツイッギー(ミニスカートを流行らせたモデル・女優。晩年もかわいい!)

 

 

 

黄ハートポールスミス(イギリス出身の今でも有名なファッションデザイナー)

 

 

 

光るハートエリザベス女王(いつまでもお元気でお美しい)

 

 

 

紫ハートエルヴィス・プレスリー(知らない世代でも写真をみればわかる!くらい超有名なロック歌手)

 

 

 

さあ!誰が乗っていたでしょうか!!!!!

上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

 

答えは、全員です!!!ずるいと思われた方、ごめんなさい。失敗  

ちなみにうすうす感づいていた方もおみえになったことでしょう。ウインク  

ビートルズはメンバー全員が所有者で、スタジオに集まるときはおのおのMINIに乗って来ていたとか 

 

しかもジョージハリスンは晩年までMINIだったとか(*'ω' *)ハート3(大きい&小さい)  

クラシックMINIの所有者でありますが、今の現行型のMINIも、多くの有名人に愛されています。

 

さすがMINI!ですね!!!

81DD2CA3-FEA7-4B87-B6B1-11683A3588A1.jpeg ↑1964年にMINIで最初にモンテカルロラリーを制したパディ・ホプカーク氏と、ゼッケンNo.37がかっこいいパディ・ホプカーク・エディション。

Blog Top