オイル交換のお供に

IMG_0267.JPGIMG_0266.JPG

MINI NEXT大垣 ブログ読者のみなさま、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はエンジンの中をきれいに洗浄して、お車を調子よく乗っていただくためのエンジンリフレッシャーのご紹介です。

人間が生きていく過程で老廃物が体内にたまっていくように、エンジンオイルを定期的に交換していたとしても、エンジン

内には少しずつ燃料を燃焼した後の汚れがたまっていきます。

体内の血管や心臓に老廃物がたまって詰まりを起こすと、体調が悪くなるように、人間の体に例えると心臓にあたるエンジン

や血管にあたるエンジンのオイルの通り道が燃焼後の汚れにより詰まると、エンジン不調やエンジン内でのオイル消費の原因となります。

このようなエンジンの汚れのたまりによるエンジン不調を事前に防ぐために、MINI NEXT大垣では、定期点検や車検ごとに

オイル交換とともに定期的にエンジンリフレッシャーによるエンジン洗浄をおすすめしております。

最近、公共交通機関よりも行楽や通勤でお車をお使いになる機会がますます増えると思いますので、

定期的にお車をケアして、ドライブを楽しみましょう!

Blog Top