ダッフル・バッグのご紹介

こんにちはキャラクター(挙手)

本日blog担当のふくすけです顔1(うれしいカオ)

今日は只今32%OFFとなっております

MINIストライプ・ショッピング・バッグ

    〜マルチカラー〜

のご紹介です。

386DA013-817D-4F0E-A057-19D22C42C615.jpeg

60years記念の商品となっております。

大きさ的には・・・・

E207114F-6003-4E5A-B48F-4FFD377A29D8.jpeg

このような感じです。

MINIブルドッグくんが2匹入ります。ギュウギュウ星座(双子座)にいれたら5匹は入りそうです。

どうしても親目線になってしまうのですが、

子どもに持たせても間違えることはまずありません。

子「あ!まちがえてA君のカバン持って帰ってきちゃった〜びっくり

という心配は無縁です。

2BC3554E-FB8F-4780-B4C5-43B505BEFE81.jpeg

部活の遠征などに出かけても遠くから見てもすぐにわかります。

親「ひろし〜水筒忘れてるわよ〜」と大声で呼びかけることもできます。

B2C9A8A1-5F4D-47E0-809B-ACDCA1F33B2C.jpeg

もしかして、泥棒にあった際も

警察ポリス「この素敵なバッグはどうしたのですか?」

青ざめ「これは自分でスポーツ用品店で買いました」

ポリス「ふふふ、これはMINIのディーラーでしか買えないのですよ」

青ざめ「ええっ?まさか!  あ・・・ああ、そういえばMINIのネットで買ったのでした。忘れていました」

ポリス「ふっ これはネットでも買えないのですよ。お近くのディーラーはMINI NEXT 大垣ですよ。あなたの言っていることは嘘ですね。」

青ざめ「あああ、おそれいりました。持ち主様にお返しします」

... ...  

妄想がすぎました。失礼いたしました。

バッグだけでなくワゴン内のものが32%OFFとなっております。

2E74C406-4B82-4669-A575-51FB14F61415.jpeg

また、レッドで取りそろえたグッズも新しく入荷いたします!

とにかくかわいいのでお近くにお越しの際はぜひ見に来てください!

Blog Top