黒が好き

こんにちはウインク

本日blog担当のふくすけです八分音符

わたくし、只今マイブームなカラーがあるのです
それはくろ、くろ、くろ
黒なのです手(チョキ)

なんとなーく洋服も黒を選ぶようになってます

きっかけは合わせやすいからなんですけどねチュー2

でも、なんでこんなオールマイティな色がこの世に存在するのだろうと

思うのであります

MINIにもステキな黒がありますよねにこにこ

エニグマティックブラックです線香花火


CB11C1E9-1A5E-4722-BA0D-A965C97CD273.jpeg

謎めいた黒(直訳)

黒だけど〜角度や光によって濃紺にもみえる


幾層にも塗り重ねることによって生まれだす高級な黒


黒の王様と言っていいのではないでしょうか!
気高く気品あふれてますよね

MINIはカラーが特殊で飽きませんよね


そしてカラーの名前もかっこいい!


イメージを連想させ、ファンタジックな妄想をかきたてます(単に妄想族)


何色にみえますか??

BDE886C2-1447-4BD3-82DB-298F26DB1A90.jpeg


謎めいた〜... ... ...
ピッタリなカラー名だと思います!


そんな素敵な人になりたい(到底無理)

MINIには他にもステキなカラーがラインナップされております目がハート


ぜひ、カタログやお店にあれば実際のお車のお色をみていただければと思います


きっとあなたもカラー名から妄想族にひたることとなりましょう!


本日はこの辺で


それではまた〜バイバイ

Blog Top