☆H様ご納車☆

本日ご納車のH様のお車です車ダッシュ

20151004H様ご納車 (2).JPG

5DOOR

MINI COOPER

ブリティッシュ・レーシング・グリーン

×

ホワイト

 

 

今日からMINI

"家族"に加わるという

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)喜びスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

記念撮影のお写真から伝わってくる

H様ご夫妻の素敵笑顔てれてれ

 

 

MINIだけに

32のポーズです八分音符八分音符

※ここだけのお話ですが。。。

最初ご主人さまと奥様の32のポーズが逆で

23だったんです(笑)

そんなこんなで、笑顔いっぱいの楽しい撮影でしたてれてれ

 

 

お洒落なH様ご夫妻にぴったり

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)鮮やかスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)グリーン

眩しいホワイト・ルーフのコントラスト

素敵MINI「!!」

 

 

ご夫妻でず~っと乗りたいてれてれ

思っていてくださっていたそうで。。。

 

ご主人様は"MINIの走りダッシュダッシュダッシュ"

奥様はMINIの可愛くお洒落な見た目

お二人でになってくださいましたハート(トランプ)

 

 

てれてれ笑顔いっぱいてれてれでご出発くださった

H様ご夫妻MINIとの

今日からのMINI LIFE

幸せいっぱいの毎日でありますようにきらきら

 

 

 

 

HAPPY

MINI

LIFE

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top