食欲の秋!! おいしいお菓子をたくさんいただきました☆

に向けて

くぶく順調にお腹廻りに

腹巻という名の脂肪貯えつつある

MINI Naraスタッフたち。

 

 

本日お越しくださった

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)マット漆黒の特別色スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

限定車BLACK NIGHTのオーナー様で

いつもユニークなH様ご夫妻より

 

CREAM DOLL

ドーム型スフレチーズケーキ

20150928H様よりケーキ.JPG

 

 

ふわっふわてれてれ

 

 

お~い~す~ぃ~八分音符八分音符

 

 

 

自然と顔がてれてれほころぶてれてれスウィーツでしたきらきら

お心遣いをいただきまして

ありがとうございました「!!」

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅は愛知県

職場は香川県

移動は"相棒"MINI

 

いつもMINI Naraほっとひと息てれてれ

にこやか笑顔でお立寄りくださるS様より

 

MADOKA & YOSHIMI大好物ハート3(大きい&小さい)

九助いも

20150928S様より九助いも.JPG

そして、愛知県は航空自衛隊の基地があることから

戦闘機ショーもあり

S様、ご覧に行かれるそうですきらきら

 

 

戦闘機クッキーいただきました「!!」

20150928S様よりクッキー.JPG

20150928S様よりクッキー②.JPG

20150928S様よりクッキー③.JPG

よ~く見ると割れている。

袋からの取り出しに失敗。。。

  

 

S様、いつも本当にありがとうございます八分音符八分音符

 

 

来月のレンチ点検レンチでのご来場を

心よりお待ち申し上げておりますてれてれ

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top