食欲の秋~かぼちゃのフィナンシェ~

来月はハロウィンですね「!!」

 

ハロウィンと言えば

かぼちゃ

 

 

いつもユーモアたっぷりで

ご夫妻の漫才のようなやりとりに

いつも"笑い"をご提供くださる

きらきら素敵きらきらなO様の奥様より

と~っても美味しいハート3(大きい&小さい)

パンプキン・フィナンシェを頂戴しましたきらきらきらきら

 

20150913O様手づくり.JPG

こちらのフィナンシェ

 

ただのフィナンシェじゃぁござぁせん「!!」

 

奥様の手づくりなのですてれてれ

 

 

本当にお菓子づくりお上手

本日も閉店後にいただくのを楽しみに

頑張りました(笑)

 

 

ラッピングまで凝っていらっしゃる

ご趣味の範囲を超えた

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)絶品フィナンシェスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

裏ごしされたかぼちゃ

しっとりとしたなめらかな舌ざわり八分音符

 

それでいて。。。

かぼちゃの甘みがほっこりさせてくれる

美味しさてれてれ「!!」

 

 

MADOKAにっこにこ

いただきましたハート(トランプ)

 

 

いつも温かいお心遣いを本当に

ありがとうございます。

 

 

ごちそうさまでしたてれてれ

 

 

 

 

 

は美味しいやきいも食べ物栗がいっぱいで

わたし、幸せです。

 

冬に向けて、脂肪絶賛蓄え中。。。

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

Blog Top