涼やか自然な甘みの"てづくりオレンジゼリー"

いつも気さくにお話ししてくださる

O様ご夫妻が

本日は愛車レンチ点検レンチにお越しくださり。。。

 

"バテないようにね~てれてれ

と、全スタッフへ奥様手づくり

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)絶品スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)オレンジゼリー頂戴しました「!!」

DSC09033.JPG

 

一個一個、丁寧に中身をくり抜いて

果汁を搾ってつくった

本当に、一から手づくりのゼリーなんです「!!」

 

 

 

ハート(トランプ)ぷるんっぷるんハート(トランプ)

DSC09031.JPG

自然の甘み

オレンジ香り豊か

爽やかなお味でしたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

工場で作業をしているレンチメカニックレンチ

大喜びでいただいておりました八分音符八分音符

 

 

 

O様ご夫妻の温かいお心遣いと

てれてれにこやか笑顔てれてれに癒していただきましたきらきら

 

本当にありがとうございましたきらきら

 

 

ハート3(大きい&小さい)可愛いハート3(大きい&小さい)Tiffanyちゃんとのまたのご来場、

心よりお待ち申し上げておりますきらきら

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

Blog Top