甘味が五臓六腑にしみる日曜の午後。。。

にこやかな笑顔

真っ赤なBODYを自在に操る

CHILI RED×BLACKとっても格好いいスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

CROSSOVERにお乗りのH様が

内装のご相談でお越しくださいました車ダッシュ

 

 

なんと「!!」なんと「!!」

甘いものが欲しくなる日曜日の午後に

ぴ~ったり

フルーツ大福を頂戴しました八分音符八分音符

DSC08841.JPG

朝日餅

ぶどう大福桃大福

DSC08844.JPGDSC08843.JPG

ジュ~スィ~果実

ゴロっと入っている

すんばらしい一品ですきらきら

 

 

 

 

 

 

ここで問題が発生するMINI Nara

 

どんな問題かって?

 

決まってますやん。

 

誰がどちらの味を食べるかですわ。

 

いつもならグー真剣勝負手(チョキ)じゃんけん手(パー)なのに。。。

今日は先着順です。

 

私が例のごとく開封して、写真に納めてましたら

 

 

なんとまぁ。。。

周りにはすでにお腹をすかせたハ...イエ...ナ...

 

いえ、おじさんたちがスタンバイ。

 

撮り終えた瞬間「!!」

ニョキニョキ手が伸びて

(何を隠そう、べ~やん店長が一番早かった(笑))

あっというまに無くなりました。

 

み~んな、こちらのハート(トランプ)大福ファンなんですハート(トランプ)

 

 

 

H様、笑顔とともにお心遣いをいただきまして

誠にありがとうございましたてれてれ

 

 

 

 

どんどん格好良さが

POWER UPしているH様のMINIスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

まだまだ色々とお考えのご様子です(笑)

 

 

 

内装の件は、またご連絡いたしますね電話1(プッシュホン)

 

 

ネイビーオレンジアクセントになった

MINIのポロシャツをご購入いただきまして

ありがとうございました「!!」

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

Blog Top