珍道中 in Guam 2015!!~完結 Thanx GUAM!!~

いよいよ日本へ帰国するときが。

 

睡眠と言う名の"仮眠"をとって

早朝4時半にホテルロビーに集合。。。

 

誰一人として覇気がない(笑)

 

 

飛行機空港飛行機へ向かうバスバス車内バスも無言。

 

空港へ着いた一行、待ち時間に

買い忘れたお土産を買う人

ソファーで大人しく座っている人

それぞれが

自由な時間を過ごしましたてれてれ

 

 

MINI Naraメンバー

買い物も早々と済ませ

みんなソファーでまったりスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

IMG_1124.JPG

心なしかお疲れのお顔(笑)

 

 

 

 

 

 

 

井上将一40歳の姿だけが見えず。。。

IMG_0823.JPG

 

 

 

 

飛行機離陸飛行機してしばらく経つと

窓の外は

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)朝日絶景スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

IMG_1119.JPG

 

 

 

 

本当に思い出がたくさん「!!」

 IMG_1127.JPGIMG_1097.JPG

 IMG_1090.JPG

 IMG_1076.JPGIMG_1032.JPG

 

 

 

 

 

 

ありがとうGUAM「!!」

IMG_1132.JPG

 

 

 

 

関空に着いて思ったこと。。。

 

"やっぱり日本はいいな~てれてれ"

 

 

 

 

 

 

 

Fin. 

 

 

 

 

 

 

今回、旅行に参加させていただき

いつも仕事をしている仲間たちの

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)新たな一面スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)が見れたり

きらきらまさかの一面きらきらを知ることが出来たり

本当に有意義な社員旅行でした「!!」

 

 

 

 

みなさまには臨時休業期間中

大変ご迷惑をおかけいたしまして

誠に申し訳ございませんでした。

 

 

こうやって楽しい時間を過ごさせて頂けたのも

みなさまがいらっしゃるからこそスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

長きに渡り、珍道中 in Guam 2015!!

連載(←勝手に連載(笑))して参りましたが

心折れかけたこと複数回(笑)

 

こうやって無事、完結できたこと

御礼申し上げます。

 

お付き合いくださいまして

誠にありがとうございましたてれてれ

 

 

 

 

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

 

Blog Top