Yoshimiの完全なるボヤキ。ひとり言。

ここはスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)MINI Naraショールームスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

私の舞台。。。

そう、"受付"「!!」

の、真上にある大きい大きい 天窓

天窓.jpg

 

こちらの天窓さんが

天敵になるこの季節がやってきました「!!」

 

 

日焼け。。。

 

どんどん良い色合いになってゆく~勝ち誇り

 

 

GWに、久しぶりに会った友人から

"GUAM楽しんできたんやなぁ~にこにこ

いい色にけてるやん八分音符八分音符"

と、言われました。。。

 

 

いやいや、GUAM帰りの時より

確実に黒くなってるよ。

これは毎日の天窓焼けの賜物だよ。

 Hahaha勝ち誇り

 

 

 

八分音符八分音符泳げたいやきくん八分音符八分音符

メロディー読んでください。

 

 

 

 

ま~い~に~ちぃ~

ま~い~に~ちぃ~

わぁたしぃは~てんま~どのぉ~

し~た~でぇや~かれてぇ~

いや~になっちゃうよ~

 

 

 

 

OH MY GODショッキング

 

 

 

昨年もBLOGに書きましたが

今年も書かせていただきます。

 

 

 

どなたか天窓UVカットのフィルム

貼ってはくださらぬか。。。勝ち誇り

 

 

 

 

分かってるんです。

天窓さんは、なぁぁぁんにも悪くないんです。

とても明るい吹き抜けの心地よい空間を演出してくれてます。

でもね。

しかしね。

けれどもね。

 

 

 

 

このぶつけようの無い想いを誰に伝えれば。。。

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top