今日もお腹のお肉となるべく、栄養が蓄えられました。

連日、夏日和

あ~つ~い~よ~勝ち誇り

 

 

みなさま、体調は大丈夫ですか「!?」

 

 

 

 

 

 

そして本日も食いしん坊しか居ない、

MINI Nara

たくさんのお菓子をちょうだいしましたきらきら

 

 

 

 

 

ひとつのBLOGにまとめての掲載で

大変失礼なことと存じますが

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

O様ご家族より

 

奥様手づくりの数々スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)絶品スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)焼き菓子

DSC08145.JPG

DSC08146.JPG

 

洋菓子店の店頭に並んでいそうな

しっとりとして香り豊かケーキ。。。

本当に美味しくいただきましたてれてれ

 

 

 

実はO様、本日ご自宅にてスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)新車ご納車スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

新しく増えた"家族"の記念日「!!」

 

近々ご来場いただいて

記念のお写真を撮らせていただけるとのことで

本当に楽しみです八分音符八分音符

 

 

いつもO様ご家族の温かいお心遣いと

"BLOG見てるよ「!!」"との温かいお声がけ

本当に嬉しいですてれてれ

 

 

ご来場を心よりお待ち申し上げておりますきらきら

 

 

 

 

 

 

BLACK×REDが男らしい

COOPER DIESEL

CROSSOVERにお乗りのY様より八分音符八分音符

 

 

 

DSC08144.JPG

 

わらび

DSC08143.JPG

季節の大福

いちご大福

メロン大福をいただきました「!!」

DSC08142.JPG

 

見るからに美味しそう可愛くて

食べるのがもったいないてれてれ

 

 

 食べてばかりでお腹まわりが大変~「!!」

と、言いながらも頂きます(笑)てれてれ

 

 

いつも遠いところ

ご来場いただきましてありがとうございます「!!」

フロントグリルの仕上がりが楽しみですねスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

日曜日のお越しをお待ちしておりますきらきら

 

 

 

 

 

にこやか笑顔が素敵なS様より

Le BENKEI

チーズケーキ

2ホールも頂きました「!!」

DSC08147.JPG

 

 

 

"べ~やん店長"

 

スフレやわ~

これ、ほんまスフレやわ~「!!」


 

 (笑)

 

 

べ~やん店長も美味しく頂きました スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

美味しいお菓子の数々ハート(トランプ)

みんなで仲良くわけっこして頂きました八分音符八分音符

 

 

 

 

 

 

本当にみなさまの温かいお心遣いに

感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

MINI Nara スタッフ一同、

また明日からの週末、

元気いっぱい

ドタバタしながら(笑)

皆さまのお越しを心よりお待ちしております車ダッシュ

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

 

Blog Top