珍道中 in Guam 2015!!~第7章 お土産といえば..."ティキ"~

みなさま、MINI Nara BLOG

まだスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)GUAM珍道中スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)が続いております。

そろそろ飽きてきたころでしょうか。。。(笑)

 

 

まぁ、そう仰らず

もう少しだけお付き合いくださいませ「!!」

 

 

 

 

長すぎて内容忘れてきたわ「!!」

と、いう方へハート(トランプ)

お手数ですが読み返してみてくださいね(笑)てれてれ

 

 

珍道中 in Guam 2015「!!」

~第1章 旅立ち~

~第2章 楽園と船酔いの現実~

~第3章 波に揺られてどんぶらこ。~

~第4章 お腹いっぱい胸いっぱい~

~第5章 もう若くはないってことなのね。。。~

~第6章 ココス。素晴らしす。パラダイス。~

 

 

ココス島を満喫した 

JUN & TERUMA & YOSHIMI

お買い物にレッツラゴーダッシュ

 

と、その前に

お腹がペコペコなので

ゴハン1Lunch Timeゴハン1

 

 

ということで、行って来ました「!!」

まさかの2日連続「!!」

 

T.G.I FRiDAY'S

 フライデーズ.jpg

遅めのランチでしたので、

店内もゆったりとした空間

ゆっくり食べることができましたてれてれ

IMG_0943.JPG

 ご覧の通り

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)貸しきり状態スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

GUAMに来ても 

気づけば仕事の話ばかり。。。(笑)

 

 

 

楽しく有意義ゴハン1Lunch Timeゴハン1を終え、

 

 

お腹もいっぱいになったところで

さぁ、shopping

 IMG_9068.JPG

GOダッシュ GOダッシュダッシュ

 

今年のスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)新作スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)がど~だ

やれ流行色は何色だ~

と、話をしながら

ぷらぷらっと

ハイブランドエリアを

見るだけ。

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)ウィンドウ・ショッピングスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

家族行けなかったお店の人たちへの

お土産を買いに

ABC STORE「!!」

 

 

 

 

 

店内は観光客が多く

とっても賑やか「!!」

 

 

 

 

 

 

そして私たちは

"ある"コーナーで立ち止まり

べ~やん店長(川部)へのお土産

30分以上かけて真剣に選んだのです。

 

GUAM滞在中で

一番真剣な時間だったと断言できます「!!」

 

 

 

 

 

そもそも、GUAMに旅立つ前の

MINI Nara営業オフィスでの会話。 

※いつもながら長文です。お覚悟くださいましスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

TERUMA:店長、お土産は何がいいですか?

 

べ~やん:そんなん土産なんてええで。

楽しんできいや。

YOSHIMI心の声(店長、とても良い人や...感動)

ただ、ほんまにいらんものだけ伝えとくわ。

YOSHIMI心の声(え?)

ティキっていう像があんねんけど、

それだけは本当にいらんから。

 

TERUMA:え、なんでですか?

 

べ~やん:俺、こういうの一番もらったら困るねん。

捨てるに捨てられへんやん(真剣)

 

TERUMA:わかりました!任せてください!(ニヤ)

 

べ~やん:待って待って!フリちゃうで!!

欲しいとかほんまに思ってないし!!

かせやん(JUNのこと)、あかんわ。

丸山(TERUMAのこと)は買ってきかねへん。

お前は話が分かる男やから、分かるよな?

 

JUN:あたりまえじゃないですか!

店長が仰りたいことは、よ~く分かっています。

 

 

 

 

 

そして、ティキコーナー前で真剣に選び出す

JUN & TERUMA

 

 

私のお勧めはティキの仮面「!!」

大きくて迫力もあり

謎のパワーを感じる

絶対これが良い「!!」

と激推ししたのですが

 

 

JUN & TERUMAのお兄ちゃん'sに

さすがにべ~やんに怒られそうやな。。。

と、言われ断念。

 

 

 

 

 

熟考に熟考を重ね。。。

JUN健康ティキ

TERUMA幸運ティキ

DSC08179.JPG

DSC08180.JPG

(日本語の説明シール付き。素晴らしい。)

 

 

 

YOSHIMI幸福ティキミニマグネットを購入スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

DSC08174.JPG

 

 

 

 

 

 

喜んでくれるだろうと

ティキたち

べ~やんPCの左横、

いつでも「!!」

よく見える「!!」

温かく見守ってくれる「!!」

位置にセットしたにも関わらず「!!」

 

 

 

 

 

これですわ。

DSC08176.JPG

 

PC開いたら見えない位置置かれる

という悲しい結末。

 

DSC08175.JPG

 

 

 

べ~やん店長(川部)のノートPCの後ろに

"故意に"隠されている。

DSC08140.JPG 

 

 

ひどい話だ。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、楽しいお買い物を終え

ホテルまで届けてくださるとのことだったので

大荷物は預けて。。。

 

 

 

 

 

 

 

GUAMスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)はこれからです。

 

 

 

 

まだ続きます。

to be continued......

 

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top