Oh!! MY NAME Coke!!

本日ご納車のH様ご兄弟より

サプライズ・プレゼントびっくり「!!」

 

 

 

本日のような少し暑い日に飲むと最高

コカ・コーラをいただきました「!!」

 

 

しかも普通のコカ・コーラじゃござ~せん「!!」

NOT NORMAL

 

 

 

じゃっじゃ~んハート(トランプ)

DSC07831.JPG

 

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)NAKAGAWAスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

の文字がぁぁぁあびっくり「!!」

 

 

以前にコンビニでですね、

この年で恥ずかしながら

コーラの列の。。。

奥の方~まで探してみたものの

自分の名前に出会えず。。。

ションボリしてたんです勝ち誇り

 

 

"ぁぁああぁあ、私の名前がぁああ"

と、大興奮「!!」

 

 

 

あ。皆さま、私の名前は

YOSHIMI NAKAGAWAです。

今さらですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

H様、どうもありがとうございましたてれてれ八分音符八分音符

 

 

キャップを開けるのがもったいなひよ。。。

 

 

 

 

そして今回、Mr.谷口にも「!!」

20150418NAMEコーラ.JPG

20150418NAMEコーラ②.JPG

 

 

実は以前にMADOKAボトルも

お持ちくださったんです「!!」

 

 

H様、お心遣いいただきまして

本当にありがとうございましたきらきら

 

 

いただきますハート(トランプ)

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

Blog Top