食欲の"春"到来。。。いつもやん!!というツッコミはご遠慮願います!!(笑)

昨日とはうって変わって

時間帯によっては雨大雨雨でしたね勝ち誇り

 

みなさま、体調は崩されてませんか「!?」

 

 

 

あいにくのお天気の中、

本日もたくさんのお客様にお越し頂き

誠にありがとうございました「!!」

 

 

 

 

 

そして本日も食いしん坊が多い、

食いしん坊バンザイ「!!」MINI Nara

たくさんのお菓子をちょうだいしましたきらきら

 

 

 

 

 

ひとつのBLOGにまとめての掲載で

大変失礼なことと存じますが

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

高校時代のモテ自慢を未だにする井上将一すでに40歳

担当をさせて頂いているO様ご夫妻より

 

奥様手づくり

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)絶品スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)メープル・シフォンケーキ

20150329O様シフォンケーキ.JPG

いちご大福

20150329いちご大福.JPG

 

 

こんなに美味しいシフォン・ケーキ

久々にいただいたように思います「!!」

 

シフォン好きJUN大絶賛スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

いちご大福も本当に美味しくいただきましたてれてれ

 

 

 

O様よりサプライズ・プレゼントも頂き、

本当に嬉しかったです八分音符八分音符

 

気になる中身はみなさまには

まだ秘密にしておきますてれてれ

 

また完成したらお持ちくださるとのこと。。。

 

それまで乞うご期待「!!」

 

O様ご夫妻の温かいお心遣いと

BLOG見てるよとの温かいお声がけ

本当にありがとうございましたてれてれ

 

 

可愛いお客様とのまたのご来場、

心よりお待ち申し上げておりますきらきら

 

 

!ちなみに井上将一すでに40歳宛てに

お店にお電話をいただく際、

"イケメンの井上さん、いらっしゃいますか?"

と、おたずねくださるのですが

ピンとこないのはここだけの秘密です。。。

 

 

 

 

 

 

 

いつもとってもお洒落仲良しのY様ご夫妻より

海外パッケージ

ムーミンチョコレートチョコをいただきました「!!」

2015Y様チョコレート.JPG

 

食べるのがもったいないくらい

とっても可愛いチョコチョコ

 

2015Y様チョコレート②.JPG

 

 

そんなことを言いながらも

もちろん「!!」頂きます(笑)てれてれ

 

 

なぜ、ムーミンチョコなのか。。。

実はY様の奥様が北欧のエアラインで

CAさんをなさっているのです飛行機

 

 

"喧嘩ばかりよ~てれてれ"と仰いますが

と~っても仲良しのご夫妻です八分音符八分音符

 

いつもご来場いただきましてありがとうございます「!!」

またいつでも遊びにいらしてくださいねきらきら

 

 

 

 

 

 

物腰おだやかでとっても

にこやか笑顔が素敵なY様より

ドーナツミスター・ドーナツドーナツドーナツ

たっくさん頂きました「!!」

20150329ミスタードーナッツ.JPG

 

 

 

まさかの"べ~やん店長"こと

店長の川部真っ先「!!」

箱の真ん中にスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)鮮やかスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)におさまっている

イチゴの形がCUTEドーナツをチョイススパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

見かけによらず乙女なのかしら。。。

 

 

 

 

みんなで仲良くわけっこして頂きました八分音符八分音符

 

 

Y様、いつもお心遣いいただきまして

ありがとうございます「!!」

 

またお茶飲みがてら遊びにいらしてくださいね車ダッシュ

 

 

 

 

本日、MINI TO MINIでお乗換えいただきました

家ご自宅でご納車のK様より

花見(さくら)花見(さくら)を感じさせる

いろとりどりのおかきを頂戴しました「!!」

20150329K様おかき②.JPG

 

可愛らしさだけでなく

お味もとっても美味しかったですてれてれ「!!」

 

ぜひぜひ、またお越しの際は

ペッパー・ホワイト素敵

新しいMINI 5DOORとのお写真を

撮らせてくださいませ「!!」

 

 

K様、お心遣いいただきまして

ありがとうございました「!!」

 

みんなで美味しく頂戴しましたてれてれ

 

 

 

 

 

本当にみなさまの温かいお心遣いに

感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

MINI Nara スタッフ一同、

また明日から元気いっぱい

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

 

Blog Top