★洋のTea Time★

本日はたくさんのご来場をいただき

誠にありがとうございましたてれてれ

 

 

お正月からだいぶ通常の生活に

やっと(笑)身体のリズムが戻ってきたように思いますきらきら

 

 

今日ご来場くださった I 様より

お菓子のお土産をいただきました八分音符八分音符

 

 

 

 

とってもにこやか穏やかな I 様

いつもMADOKA & YOSHIMI癒して頂いておりますてれてれ

 

 

 

I 様より

"ケーニヒスクローネ"

はちみつアルテナ

P1210271.JPG

 

 

 

しかも「!!」チョコ抹茶のハーフスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

P1210272.JPG

 

とってもしっとりな・の・に・濃く「!!」

まったり上品な一品ですきらきら

 

 

とっても美味しいんですてれてれ

 

 

大好きな紅茶によく合うんですてれてれ

 

 

 

私はチョコをいただきましたてれてれ

 

 

I 様いつもお心遣いをいただきまして

ありがとうございます「!!」

 

 

お元気そうでよかったですハート(トランプ)

 

またいつでも遊びにいらしてくださいね車ダッシュ

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

 

Blog Top