~番外編~セールスコンサルタント大会...その後

20:00すぎに終了したセールスマン大会の後は

年に2、3回しか会えない

同じモトーレンティーアイグループの

MINI ShigaMINI Wakayama

大交流会だぁぁぁぁあ「!!」

 

 

 

 

 

カラオケLet's Singingマイク八分音符八分音符

 

 

 

 

と思ったら、和歌山店の皆様は

和歌山へ帰らなくては行けないため

泣く泣くお帰りになりました車ダッシュ

 

 

 

そりゃ遠いから仕方がない。。。

またなぁぁぁ勝ち誇り

 

 

 

と、バイバイさよならバイバイをしたあと

残ったメンバーを見わたしますと。。。

 

 

 

あぁ。。。濃い。

濃いメンバーや。

 

 

 

 

 

案の定、誰に言われるでもなく

自らモノマネをまじえて歌っていく面々。。。

カラオケ.jpg 

 

 

 

さすがや。

セールスマンはこうでなくっちゃ。

 

 

みんなお上手きらきら

 

 

 

やっぱりこういう機会は大切ですね「!!」

 

 

 

ぜひまたやりましょうね~八分音符八分音符

 

 

 

 

 

 

 

~さらに番外編~

 

MINI Shiga《受付》のオガタちゃん

MINI Shiga《業務》のオギタお姉さまパチリスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

オガタちゃん.JPG

 

 

 

MINI Shiga & MINI Wakayamaのブログも

ぜひチェックしてくださいね「!!」

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top