関西のMINIセールスコンサルタントが一堂に会す!!

先日、1月22日(木)

関西MINIセールスコンサルタント

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)ウェスティンホテル大阪スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)に大集合

 

 

 

 

何をしたのかお教えしましょう......

 

 

 

 

 

 

関西ならでは「!!」

大爆笑一発芸大会

 

 

 

 

出るわ、出るわ

まさかのあの人が!?

 

 

 

渾身一発芸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのは、冗談ですチュー2

 

 

 

 

 

昨年1年間、みなさまに支えられ

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)優秀スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)な成績を納めることができた

セールスコンサルタントの表彰式

2015年もMINIを盛り上げよう「!!」

MINIの楽しさ関西から発信できるようにと

 

関西のMINIセールスマンの

決起大会が行われました

 

 

 

 

 

MINI Naraからはなんと「!!」

3名、壇上にあがらせて頂きましたクラッカーワ~イパチパチ

 

 

 

この男に死角はあるのか!?舞台上でもやはりスパーク2(キラリマーク)男前スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)。。。 

JUN

セールスマン大会かせむらSC.JPG 

 

 

 

スクリーンに映った自分の名前を収めるべく

スマホでの撮影に必死で

"早く壇上に来てください!!(笑)"とアナウンスされていた

井上将一39歳

セールスマン大会井上SC握手.JPG 

 

 

 

 

スーツ×お洒落めがね素敵

TERUMA

 セールスマン大会井上SC拍手.JPG

 ※後ろで井上将一39歳が全力で拍手をしています!!

 

 

 

 

 

これも全ては皆様がいらっしゃるからこそ。

 

今後ともご愛顧くださいますとともに

時に厳しく、そして愛情たっぷり

よろしくご指導くださいますようお願い申し上げますてれてれ

 

 

 

 

ちなみにお気づきでしょうか?

写真右側は私なんですよ八分音符八分音符当日、少しお手伝いをしておりましたてれてれ

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top