えべっさんに行ってきました2015!!

昨日の営業終了後、夜8時半頃に

MINI Naraを出発し行って参りました車ダッシュ

 

 

 

宵戎

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク) 今 宮 戎 神 社 スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

宵戎だというのに

ひとヒトーーーーー「!!」

 

えべっさん②.JPG

 

大変賑わっていましたよてれてれ「!!」

 

 

 

 

 

香ばしい醤油

お出汁お味噌でしょ~

モンの美味しそうな香りでしょ~

 

 

 

良い香りに包まれて幸せだったので

人混みなんて

へっちゃらさ~(笑)

 

 

 

 

しかし、たーっくさんの露店てれてれ

 

露店の多さにびっくりしましたびっくり

昨年より多かったように思います。

 

 

 

景気上向きカーブ矢印上向いてきた上向きカーブ矢印証拠ですかねスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

えべっさん.JPG 

人混みにまぎれて

しっかり「!!」お祈りしてまいりましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

昨年は自分の願い事を

7:3の割合でしたので

※7が私。3がMINI Nara。(笑)

今年は6:4にしてみました。

※6が私。4がMINI Nara。(笑)

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi

Blog Top