Sooooo CUTEな★手づくりチャーム★をいただきました!!

いつも気さくにお話をしてくださる I 様が

MADOKAYOSHIMIの為に

お手製の"ハートハート(トランプ)チャーム"を作って

ご来場くださいましたきらきら

 

 

 

 

皆さま、覚えてますか?

 

 

そう「!!」

以前に作ってきてくださった

下指差しこちら下指差しのと~っても可愛いガマグチ小物入れ八分音符八分音符

(※9月27日BLOG UP)

DSC05565.JPG

  I 様の手づくなんです「!!」

 

 

MADOKAYOSHIMI

大喜びハート3(大きい&小さい)

 

今日は光るハートハートチャーム光るハートを作ってきてくださったんです「!!」

 DSC05882.JPG

 

たまらん可愛いさでしょ~ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

 

 

 

DSC05881.JPG

いつもの写真撮影上指差し

 

 

あれ??

 

 

 

よぉぉぉぉおくびっくりご覧ください「!!」

 

MADOKAYOSHIMIの間に

最近の合言葉"男はハートや。"

 

MASAKIが加入「!!」

 

 

 

秘密の美味しいパンもいただきましたきらきら

 

 

 

I 様、いただきましたハート(トランプ)チャームハート(トランプ)

大切に使わせて頂きますてれてれ

 

お忙しいなか、お立ち寄りくださいまして

本当にありがとうございました「!!」

 

 

 

 

 

FROM 

MADOKA & YOSHIMI

 

Blog Top