究極のチーズケーキにズッッキューン!!

本日お立寄りくださいましたY様より

"美味しいから食べや~てれてれ"

と、いただきましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

DSC06160.JPG

 

 

Delicius

デリチュース

 

 

 

 

チーズケーキ

 

 

DSC06162.JPG

 

 

王冠チーズの王様王冠と言われる「ブリー・ド・モー」

フランス国旗フランスフランス国旗の農家から仕入れて使用「!!」

 

ベイクドなのにレアチーズのような。。。

これ、ほんまにベイクド?と思わず口にする

 

 

 

 

 

 

 

とろけるような口溶けの良さと

濃厚なチーズ

甘酸っぱいジャムがマッチきらきら

 

 

 

DSC06163.JPG

 

 

ご覧ください「!!」このスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

美味しいにきまってるやないか~い「!!」

 

 

 

まさに「!!」まさに「!!」

 

 

絶品

 

 

究極

 

 

 

肝心の切り分けた写真がなぜ無いのかって?

だって撮る間もなく、目の前から

ケーキたちが姿を消したからです。

 

 

 

 

 

お腹をすかせた

おおかみさんだらけで。。。もう大変(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様、遠いところお立寄りくださいまして

誠にありがとうございましたてれてれ

 

 

 

 

みんなで美味しくいただきました八分音符

 

 

 

花花花ごちそうさまでした花花花

 

またいつでも遊びにいらしてくださいね 八分音符八分音符

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

 

Blog Top