サプライズクッキー♪開けてびっくり!!

いつもお越しくださるY様より

熊本へ行ってらしたとのことで

お土産をいただきましたきらきら

 

 

スウィート・サプライズ・クッキー

星2SWEET SIRPRISE COOKIE 星2

 

 

 

 

花花可愛いのパッケージ花花

八分音符胸躍らせて八分音符写真を一枚スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

DSC05853.JPG

 

 

 

 

 

開けよ~っと八分音符

 

 

 

 

 

。。。!?

 

 

 

 

 

 

 

開いているびっくり「!!」

 

 

 

 

 

 

箱を開けてびっくり「!!」

 

 

 

 

すでにだいぶ減っているびっくり

 

 

 

しかも、このまばらな取り方。。。はぁ。

 

DSC05854.JPG

 

 

 

あぁ、なるほどてれてれ

サプライズ・クッキーとは

こういうことか「!!」

 

↑断じて違います。

 

 

 

みんな仕事が速いわにこにこ(※食べることに関して)

 

 

 

真のサプライズとは...

QRコードを読み取って専用のアプリを取得

そのアプリで箱をかざすと

 

くまモンが出現するスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)という

とっても可愛いサプライズなんです「!!」

 

 

 

 

 

本当にだんご花より団子だんごとはこのことよ。

 

みんな"誰かやるだろう、それを見よう"と

食べるの優先(笑)

 

 

 

Y様、いつもありがとうございますてれてれ

 

 

美味しいクッキーをごちそうさまでした八分音符八分音符

またいつでも遊びにいらしてくださいね「!!」

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top