手づくりの世界にひとつだけの☆羊毛フェルト小物☆

いつも気さく楽しいお話をしてくださる I 様が

MADOKAYOSHIMIの為に

わざわざご来場くださいましたきらきら

 

 

 

 

そう「!!」

下指差しこちら下指差しのと~っても可愛いガマグチ小物入れ八分音符八分音符

DSC05562.JPG

 

全て「!!」 I 様の手づくりなんです「!!」

 

 

入っているカゴ「!!」手づくりです「!!」

 

 

 

 

今はお忙しくされているので

趣味でなさっている I 様「!!」

 

以前は、お教室もなさっていたんですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

MADOKAYOSHIMI

さすがというべきか

偶然にも同じベビーピンクチョイスハート3(大きい&小さい)

 

DSC05565.JPG

左矢印1左がYOSHIMI  右がMADOKA右矢印1

 

 

 

 

でもね、でもね上指差し

よぉぉぉぉおくびっくりご覧ください「!!」

 

 

DSC05560.JPG

 

可愛いくてコロコロま~るい

の小物入れ「!!」

 

 

見ているだけでも楽しくなりますきらきら

 

 

 

ひとつ、ひとつ手づくりだから

柄も同じものはひとつもありませんスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

2人してどんだけ悩むねん「!!」

つっこまれるくらいにだいぶ迷いました(笑)

 

ガマグチの部分もスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)GOLDスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

細部までとっても綺麗お洒落な小物入れなんですハート(トランプ)

 

 

 

I 様、大切に使わせて頂きますてれてれ

 

お忙しいなか、お立ち寄りくださいまして

本当にありがとうございました「!!」

 

 

 

 

 

FROM 

MADOKA & YOSHIMI

 

 

 

Blog Top