☆★☆CLUB HARIE☆★☆

本日お立ち寄りくださいましたN様より車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

滋賀に行ってきたから

焼きたて「!!」

バーム・クーヘン買ってきたよ~きらきら

 

 

と、てれてれにこやかな笑顔てれてれとともにいただいちゃいました「!!」

 

P1200277.JPG

 

 

 

CLUB HARIE

 

 

 

聞いてくださいよ。

 

なかなか写真に収める時間がなくて

バーム・クーヘン食べたいなぁ。。。と、

でブツブツ言いながら仕事をしていましたら(笑)

 

 

 

こんちゃんこと、K係長39歳

 

 

 

"まだ?まだ?まだ切らへんの?"って。。。

 

 

※しかも、けっこうバタバタした時間が落ち着いた瞬間に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そう。

大のスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)大人スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)をもにする

CLUB HARIEバーム・クーヘン

 

 

 

 

 

みんなで美味しくいただきました八分音符八分音符

ごちそうさまでしたてれてれ

 

 

 

 

滋賀からの帰路、回り道になってしまうところを

わざわざMINI Naraへお立ち寄りくださり

温かいお心遣をいただきまして

ありがとうございましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

 

Blog Top