『宮本農園からのおたより vol.1』

宮本農園.JPG

上指差しちょうど1ヵ月前の5月27日撮影

 

 

 

宮本さん家の家庭菜園だより。

 

 

 

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)立派スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)キュウリなすナスビなすがとれましたてれてれ

 

P1180262.jpg

 

『とれたよ~てれてれ』と

MADOKAからいただいちゃいましたハート(トランプ)

 

 

実は先日も、キュウリをもらったのですが

と~ってもみずみずしくて

本当に美味しいんです「!!」

 

 

 

 

 

宮本農園、今年も大成功豊作ですなきらきら

 

相性が良いんでしょうね八分音符八分音符

 

 

 

蚊に刺されながらいじりをする

MADOKA 28歳の

 

 

 

豊作祭りじゃ~「!!」わっしょいわっしょい「!!」

荒波ビッグウェーブの予感荒波

 

 

 

 

 

今年の夏も宮本さん家の野菜で

元気に夏が越せそうです。

MADOKA、ありがとな♡

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top