すもももももももものうち。

本日、レンチ車検レンチでご入庫くださいましたH様より

こちらのスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)フルーツスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)を頂きましたてれてれ

 

 

ででーん「!!」

 

P1180249.jpg

 

これ、なぁ~んだ「!?」

 

 

 

 

 

チチチチチ...時計

 

 

 

 

 

 

 

正解は"すもも"

 

H様のご自宅に生っているそうです「!!」

 

 

 

こ~んなにいただいちゃいましたハート(トランプ)

 

P1180250.jpg

 

 

食べることに関しては仕事の早いワタクシ

さっそく洗ってやしますきらきらきらきら

 

 

P1180248.jpg

 

冷蔵庫に入れて15。。。

も経っていないかな(笑)

 

 

えるのを待ち切れなかったので...ボソボソ

 

1つお先にいただいちゃいました(笑)

 

 

ほんの少し酸味はありますが

甘い「!!」あま~い「!!」

 

 

こりゃパクパク食べちゃいそうてれてれ

 

 

 

みんなで分けっこしていただきます八分音符八分音符

 

 

 

 

H様、いつもお心遣いいただきまして

本当にありがとうございますてれてれ

 

 

 

 

 

 

では、最後に。

 

大丸1お口の体操大丸1

 

 

すもももももももものうち。

すもももももももものうち。

すもももももももものうち。 

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

Blog Top