平均年齢38歳、"爽やか演出"必須アイテム着用。

どれだけ"爽やか"アピールしたいのか。。。

 

 

 

爽やかさわれつつある

37歳39歳39歳

P1170031.jpg

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)ストライプス結成スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

ブルーストライプシャツを着てお出迎え「!!」

 

 

 

 

いじってくれよ、と言わんばかりに

『TSU●AYAの店員さんじゃないよ!!』と

何度も言うストライプス

 

 

 

そういえば、確かに~びっくり「!!」

←どうやらきらきらお洒落番長JUNきらきら

"TSU●AYAの店員さんみたい"

と、言われてしまい気にしているもよう(笑)

 

 

 

 

その中でもカメラ目線を忘れない

井上 将一 39歳

 

 

 

 

 

爽やかには負けるけど

 

(なるべく(笑))爽やかにがんばっています「!!」

 

 

 

ストライプスに会いにきてくださいハート(トランプ)

 

 

 

 

 

爽やかやろ?と聞かれると...

『はい、爽やかです』と答えます。

 

 

 

 

素直になれなくて...夏、2014。

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top