MINI Naraスタッフが惚れたぁぁぁ!!

いつもお越しくださるH様ご兄弟よりいただきましたてれてれ

 

P1160409.jpg

 

 

もち吉の"揚げ"

おさつチップス

 

 

 

この揚げMINI Naraスタッフに大好評「!!」

 

 

 

 

サックサクスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

フワッと揚げてあるのでか~るいきらきら

 

 

 

 

そして絶妙加減「!!」

 

 

 

これは、間違いなく日本茶お茶日本茶に良く合うてれてれ

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言いたいところですが。。。

実はMADOKAYOSHIMI、今日はデカビタC

エネルギーチャージをしておりまして。。。

 

 

まーさーかーの「!!」

"絶品"揚げ

デカビタCと共にいただくという暴挙に出たわけです。

 

 

しかし、なんのこれしき。

 

"絶品"グルメは、やはり"絶品"でした。

 

 

 

 

H様、いつもお心遣いいただきまして

本当にありがとうございますてれてれ

 

 

MINI Naraスタッフで美味しくいただきました「!!」

 

 

ごちそうさまでしたてれてれ八分音符八分音符

 

 

 

 

 

おさつチップスは明日、あけよ~っとハート3(大きい&小さい)

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top