幸せのTAXI。。。

三つ葉タクシーの愛称で親しまれている

ヤサカタクシー

 

 

 

 

 

休日にJUNさんが京都へお出かけしたときのこと。。。

 

 

ふと、ヤサカタクシーの後ろで

"三つ葉やなぁ~"なんて思いながら

信号待ちをしていたにちがいない「!!」

 

 

 

 

ところがどっこい「!!」

 

 

 

 

 

 

ぬぁにぃぃぃいびっくり「!?」

 

 

 

 

 

 

右車線にLUCKYTAXI

四つ葉四つ葉タクシー四つ葉がぁぁぁあ「!!」

 

 

 

 

 

急いでダッシュダッシュダッシュ写真におさめたJUNスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

右矢印1右矢印1車線のタクシーにご注目ください「!!」

20140408_115236.jpg

 

 

 

 

これが。。。これが

四つ葉四つ葉タクシー四つ葉ですきらきら

 

 

 

 

 

 

 

なかなかお目にかかることが出来ない

四つ葉四つ葉タクシー四つ葉 

 

 

 

 

 

 

 

なんと「!!」1,400台あるヤサカタクシーの内、

四つ葉四つ葉四つ葉のみスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

おまけに予約乗車が出来ず、

TAXI乗り場に待機もしない

車流し専門のタクシー車なのです。

 

 

 

めぐり会って乗る事ができるのは

にまかせるしかないようです「!!」

 

 

 

ちなみに乗車するとスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)記念スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)として

記念乗車証がもらえるとのこと「!!」

 

 

 

 

JUNさん、『これは良いことが起こるぞ~てれてれ』と

ウッキウキです。

 

 

 

 

 

 

さて、一体いつ「!!」

JUN氏にハッピー ハプニングがおきるのか

楽しみですね八分音符八分音符

※そもそも見かけただけなので起こるかどうか疑問。。。

乗ってないですからね(笑)

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top