♡夙川 エルベランのクッキーをいただきました♡

 

 

本日遊びにいらしてくださったS様よりいただきました花花

 

DSC03251.jpg

 

 

 

豊富な種類をごらんあれーハート(トランプ)

DSC03252.jpg

 

 

 

夙川にございます

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)"エルベラン"のクッキースパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

甘すぎず素朴な味が美味「!!」
大変美味しく頂きましたリボン

 

 

 

 

夙川にお住まいのS様のご友人も太鼓判を押すきらきら

地元の方に愛される"エルベラン"

 

 

あのドリカム八分音符八分音符が大阪でコンサートをする際には

必ず"エルベラン"のお菓子を食べるんですってびっくり

店内にはサインもあるそうですよ「!!」

 

 

 

"エルベラン"クッキー

あっびっくりという間に空箱に......(笑)笑顔

 



S様、お心遣いいただきまして
本当にありがとうございましたきらきら


 

 

 

 

 

 

 

どれか選ぶなんて出来な~い♡

なので、全種類1つずついただいちゃいましたてれてれデヘヘ

私の食欲。。。アベノミクス。

食欲の冬、2014。


エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top