完売御礼!!

毎年恒例「!!」

 

大好評てれてれ

 

 

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク) 福 袋 スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

LUCKY BAG

 

 

 

本日販売開始10分で

 

限定30個

SOLD OUT「!!」「!!」

 

 

ありがとうございました「!!」

 

 

 

 

 

本日はたくさんのご来場をいただきまして

誠にありがとうございました「!!」

 

 

 

駐車場も満車、ショールーム内も満席の為

お席にお座り頂けない方も多く、

MADOKA & YOSHIMI

てんやわんや(笑)

(※いつもやん!!というツッコミはしないでください...)

行き届いたご対応が出来ませず

ご迷惑をおかけいたしました。

 

 

 

 

新年初日の営業の本日、

本当に多くの方にお越し頂き

みなさまの温かい笑顔てれてれ

新年初日のスタートがきれましたこと

心より御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

いつもと違って少し硬いBLOGとなりましたが

明日からはまた、いつも通りですきらきら

 

 

 

今年も毎日「!!」

BLOGチェックをよろしくお願いしますてれてれおやゆびサイン

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

 

Blog Top