えべっさんに行ってきました2014!!

昨日の営業終了後、夜9時半頃に

MINI Naraを出発し行って参りました車ダッシュ

 

 

 

残り福

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク) 今 宮 戎 神 社 スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

十日戎最終日だというのに

ひとヒトーーーーー「!!」

 

 

大変賑わっていましたよてれてれ「!!」

 

 

 

 

 

お酒マグカップの香り

香ばしい醤油

ソースモンの美味しそうな香り漂う

たーっくさんの露店てれてれ

 

 

 

 

そして何に驚いたって「!!」

"ケバブ食事2"の露店にびっくりしましたびっくり

チャレンジしませんでしたけど(笑)

 

 

 

 

えびすさん②.jpg 

ギュギュウの人混みにまぎれて

しっかり「!!」お祈りしてまいりましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

 

お店用の大きなお飾りとは別に

吉兆持ってごきげんさんなYOSHIMI八分音符

 

えびすさん.jpg

ちなみに自分の願い事を

7:3の割合でしたことは秘密です。

※7が私。3がMINI Nara。(笑)

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top