来月からも頑張ろう会~番外編~

焼肉奉行 "いぶし銀喜多"

 

 

『俺が焼いたろ。まかせろ。』

 

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)三種の神器スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)のうちの一つ、トングを手に取り

 

黙々と焼き焼き。。。

 

1380772635473.jpg

 

 

焼き加減がねぇ~これまた

ええあんばいなんですわ八分音符

 

 

 

奉行、ありがとうございましたきらきら

 

 

 

 

そして「!!」そして「!!」

 

 

 

 

30半ば男子。脂ののったお肉を

食べ続けることができなくなる...の図。

1380772627611.jpg

 

 

 

最初の勢いは何処へやらあせあせ(飛び散る汗)

 

 

そして、どこを見ているのか。。。

若干うつむき加減(笑)

 

 

 

 

 

しばらくしてスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)ハラミスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)が出てきた時の

この嬉しそうなてれてれ

 

1380772630770.jpg

 

 

ご飯もすすむようで、置き去りだったごはんお茶碗ごはん

復活しました(笑)

 

 

 

 

 

休み明けの今日、聞いたところによると

チーム オーバー30。。。

翌朝、胃もたれしていたそう(笑)

 

 

 

めでたしめでたし。

 

 

やっぱり皆でワイワイと食事するのは良いですねてれてれ

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top