♡MINI Naraの楽しい美味しいTEA TIME♡

本日のMINI Nara

たくさんのキャンディ(ぺろぺろ)お菓子キャンディ(つつみ)に囲まれた

素敵Tea timeになりましたケーキきらきら

 

 

 

 

 

先ほどご紹介しましたご納車のM様より

GOUTER de ROIのラスク星2

P1110658.jpg

 

 

 

時間帯によっては行列が出来るという「!!」

 

ハート3(大きい&小さい)美味しいラスクハート3(大きい&小さい)

P1110659.jpg

 

 

M様、ごちそうさまでした八分音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして八分音符

 

先ほどJCW TUNING KIT取付でご紹介しました

O様より、名古屋へ遊びにいかれたとのこと「!!」

 

 

 

名古屋へ行かれたら必ずご購入されるという

ロール・ケーキをいただきましたきらきら

 

 

P1110668.jpg

 

 

 

写真を撮るころにはすでに切り分けられていたので

全体像をお見せできないのですが(笑)

(さすがMINI Nara。仕事が早い(笑))

ロールケーキの大きさに比べ

 

 

驚くほどずっしり重いんですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

美味しくいただきましたハート(トランプ)

 

 

 

 

 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花

 

いやぁ~お菓子に囲まれると

頑張れますねてれてれ(笑)

 

 

 

お心遣いいただきまして

本当にありがとうございましたきらきら

 

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

Blog Top