お花見☆花より団子

昨日、一昨日は雨暴風くもりでしたねわからん

みなさんの傘は無事でしたか傘「!?」

私は1本ダメにしてしまいました...顔3(かなしいカオ)シュン

 

しか~し「!!」

そんなことでへこたれないYOSHIMIですきらきらてれてれhaha

 

ちなみにちなみに「!!」

お天気を先読みしていた私は(←ホンマ!?)

先週の金曜日に仕事afterで京都

花見(さくら)花見(さくら)を観に行って参りましたきらきら

 

そりゃもう咲き誇るに魅せられましたね。。。

 

2013-04-05 21.56.18.jpg

 

四条通から八坂神社、円山公園へと

並木を楽しんで来ましたてれてれ「!!」

そして素晴らしい夜桜の下...マグカップ座敷屋台おでんでお腹いっぱい満喫チュッ(笑)

 

見事な

国内外のたくさんの方が感嘆の声をあげていらっしゃいました「!!」

 

2013-04-05 21.56.48.jpg

 

最後に八坂神社の迫力あるをどうぞきらきら

 

1365246166503.jpg

Blog Top