♪古都奈良♪

こんにちはにっこり

寒さが厳しくなっている今日この頃ですが
皆様、体調崩されてはいませんでしょうか?

先日、私事なのですが電球
奈良県の明日香村にある
"石舞台古墳"

行ってまいりました車キラキラ

奈良に住んでいるものの、今まで足を運ぶ事がなかった
"石舞台古墳"なのですが、
この石の持つパワーになんとも、感動致しましたキラキラ泣くキラキラ

帰りにはちゃっかり、奈良といえば""と言う事で
なんとも珍しい"田楽"も頂いてかえりましたみかんちゅー

柿で作られた器に柿のフライが入っており、
そこに美味し〜〜い田楽のたれがかかっているのですが電球
こちら...はっきり言って
むちゃくちゃ美味しかったですダンスダンスダンス


古墳に食べ物に...奈良の良さを再確認した1日でしたにっこり
ぜひ皆さまも、奈良観光されてみてはいかがでしょうか?
その際には、ぜひ車MINI NARA車にもお立寄り下さいませキラキラにっこり






メモWritten by クローバーMADOKAクローバー

Blog Top