じゃじゃーん!!!!

みなさま
こんにちは笑顔キラキラ


寒い日が続いておりますが
MINI LIFEENJOYなさってますかまるはてな


本日は
ぜひびっくりびっくりみなさまに
お見せしたいものがありますクラッカー



じゃじゃ〜ん車びっくりびっくり






その名も『ドアカーテシランプ

・・・・・??カーテシ??なんですと?落ち込み



はいご説明いたします。
メモのご準備をメモ

このお車はよく遊びに来てくださるN様のお車です。

お車のドアを開けますと安全の為、足元を照らすランプが点きます電球
通常は白灯や暖色のランプなのですが
☆N様はそのランプをBMWのエンブレムになさっています☆

courtesy carといえば、『送迎車』のことだったり
courtesy lightとは、室内灯のことを意味します。



流れ星夜間のドア開閉時には安全性を高めるだけだはなく
開閉する一つの楽しみにもなりますね車音符


N様、お写真のご協力をありがとうございました星


メモWritten by 星Yoshimi星

Blog Top