♪Sayuのめざせ初ゴルフ&ゴルフクラブ紹介♪

こんにちわ太陽

昨日も練習場へ行きましたっゴルフ



2球目、ボールがに顔に当たりました雷痛かったです・・・雷
(ゴルフボールってかたいんですね・・・)

打ったボールが付近の柱?に当たって、私をめがけて飛んできましたゴルフ

口のあたりに直撃しました雷

ボールが前に飛ばない代わりに、私の目からが飛んで行きました星ダッシュダッシュ

笑ったら口が痛いです風邪

って・・・

こんな冗談言ってる場合じゃなぁーーーーーーーいっ!!

こんな状態で大丈夫なんでしょうか・・・??

うーーーん・・・不安ショック

初ゴルフまであと6日
ロンドンオリンピックまであと30日




本日ご来店頂いたS様プチレッスンをして頂きましたゴルフ

ありがとうございましたラブ

S様のゴルフクラブセットですゴルフ



ホワイト/ブルーのコンビネーション最高ですっハート

クラブはMIZUNO MPモデルキラキラ

腕前はプロ級!!!!!

S様、また教えてくださいねっウインク

リボンSayuリボン

Blog Top