♪美♪

Ah−
Shine 
Shine
 
Shine




暑いわー太陽汗



でも、今日だけみたい・・・明日からみたいよ雨

皆さん早速だけど『VEGAN』(ビーガン)って知ってる??

この前TVで放映してたのテレビ

初めて知ったわ笑い

動物性油の食品を一切摂らない絶対菜食主義者って意味なの電球

VEGANの人が言ってたんだけど

「食べ物がシンプルになると生き方もシンプルになる」

って・・・感動しちゃったわハート



私もランニングはして身体のケアはしてるんだけど
(この前も雨の日に走ったの。話はそれるけど、雨の日にも走る私が好きなのラブ

・・・・・・それは置いておいて・・・







健康には気を使っているのねキラキラ

だからVEGAN、興味すごくあるのウインク

でも、でも・・・私やっぱり無理かも??

だって、ビール飲んじゃうものー!!

お酒飲んでもVEGANって言えるのかしら!?

誰か教えてーーーーー!!!!!

女の子ナンシー女の子

Blog Top