♪こだわり♪

こんにちわ太陽


みなさんそれぞれのこだわりってあると思うんですキラキラ

うちのTENCHO−もいろいろこだわりがあるらしく・・・

先日手帳を買われましたキラキラ

年末から「手帳欲しいーー」って、ずっと言っていたんですが(うるさいくらい(笑))

やっとお気に入りが見つかった様で・・・

それがこちらっウインク↓↓↓↓↓

本人談「ポールスミスの黒皮のシックなやつ」

TENCHO−、日頃からキャメルカラーが大好きと言っていたのですが店へ行ったときに
「これやーー!!」って、一目ぼれしたらしいですウインク

良かったですねっ笑顔大切に使ってくださいねっウインク

で・・・

私達こだわり欲しい物リストを作ってみましたハート
(MINI以外ですので・・・念の為)

では、トップバッターTENCHO-から
自分用のMac Air 13インチ(自分用が欲しいー)
万年筆(そろそろ使いこなせる年代
フルオーダーのタイトなスーツ(タイトな、がポイント

次はMADOKA
フレームレスめがね(オシャレなデザイン)
頭皮マッサージ器(気持ちいいから)
業務用ビールサーバー(自宅でおいしいビールがいつでも飲める)

最後はです
大型TV&プロジェクター(アクション映画が見たい)
nano-e(もっと艶やかになりたい)
よく切れる包丁エイヤァーーって感じで)



それぞれのこだわりほしいリストっておもしろいですねウインク

みなさんのこだわりリストは何がランクインしますか??

リボンSayuリボン

Blog Top