♪WE LOVE MINI♪

皆様こんにちは笑い太陽

暑くなってきましたねぇ〜ペンギン汗

今日はMINIスタッフにアンケートを取りましたウインク

名付けてびっくりびっくり

  LOVE ?』
質問内容は下記の4つです車

MINIでどの車種が好きですか?
その理由は?
MINIの好きなところは?
あえてMINIに一言あればキラキラ


トップバッターはマルチャン
CROSSOVER COOPER S(オックスフォードグリーン)
②重厚感がある安定した走り(R56などに比べて)
③低音の効いたエンジン音。思わずサウンドオフで聴き入ってしまいますダンス
④愛着がわいて大切になるので、一時も離れたくなくなりますにっこり

うーーんキラキラさすがマルちゃんキラキラ
いいコメントしてくれますね〜にっこり

続きましてカセさん


MINI CLUBMAN
②MINIの中でも、個性的で、specialな感じがする為車
③リアドアを鍵でポンっと開けれるところダンス
④個性的すぎて、子供に人気者になりすぎ、ペタペタ触られるところ困った

さすがカセさん!横文字いれてきましたね〜ダンス

ではではお次はモリタマン


MINI CONVERTIBLE(チリレッド)
②オールウェイズオープンでサングラスをかけてドライブしたいダンス

モリタマン…落ち込み③④の回答忘れてまーす落ち込み

さてさて気を取り直して、SAYU
CROSSOVER ONE(アブソルトブラック)
②ONEなので手軽ドキドキ小ブラックで統一されていて、MINIのかわいさとブラックの
 かっこよさが両方味わえるウインク
③大きすぎず…ドキドキ小かわいすぎず…ドキドキ小女性でも乗りこなせるところラブ
④国産車に比べると収納が少ない汗荷物の多い女子としてはちょっと…汗

さすがSAYU!女の子目線からみたご回答キラキラさすがですダンス

で、はどうかと言うと
MINI COOPER(チリレッド/ホワイトルーフ)
 ミラーはユニオンジャックで白のボンネットストライプルーフにはユニオンジャックキラキラ
②やっぱりMINIと言えばこのフォルムが私は好きキラキラ
③HAPPYな気持ちで乗れるダンス
④一言…いえいえ、もうかわいすぎるので言う事無しですにっこり

さぁ!ラストはTENCHO-
MINI ROADSTER COOPER S(スパイスオレンジ)
 内装はサテライトグレー車
②もうROADSTER最高ダンス
 デザイン最高ダンス
 大人のクーペって感じが好きですキラキラ
③ゴーカートフィーリング!ずばりこれです!ダンス
④これからもMINIはMINIであってほしい!乾杯

いや〜いろんなコメントが出ましたが、皆さんはいかがですか?にっこり

やっぱりやっぱり

WE LOVE MINI!



クローバーMADOKAクローバー

Blog Top